ここから本文です

今日の株式見通し-軟調か ダウ平均はクリスマスを前に上昇一

12月25日(水)8時42分配信 トレーダーズ・ウェブ

 東京市場は軟調か。米国株はまちまち。ダウ平均は36ドル安の28515ドルで取引を終えた。クリスマス前の短縮取引で総じて動意には乏しく、ダウ平均とS&P500は上昇一服。一方、半導体株が強くナスダックは堅調を維持した。ドル円は足元で109円30銭近辺で推移している。CME225先物は円建ては大証日中終値と比べて5円安の23755円、ドル建ては20円高の23780円で取引を終えた。

 米国株、為替とも小動きで新たな材料には乏しい。米国株が上昇しても日本株は買われない地合いが続いていることを鑑みると、米国株がまちまちでは手じまい売りが優勢になるとみておくべき。本日は米国含め多くの市場がクリスマス休場で、北朝鮮の軍事行動への警戒もくすぶる中、このタイミングで買いが入る理由もない。CME225先物に寄せて安く始まった後は、マイナス圏で下値を探る動きが続くと予想する。日経平均の予想レンジは23700円-23850円。

最終更新:12月25日(水)8時42分

トレーダーズ・ウェブ

 

情報提供元(外部サイト)

トレーダーズ・ ウェブ FX

トレーダーズ・ ウェブ FX

DZHフィナンシャルリサーチ

FXトレーダーの注目を集める
リアルタイムオーダーはこちら!

月額2,000円(税別)

トレーダーズ・ウェブでは、FXトレーダー注目の「オーダー情報」はもちろん、トレーディングに役立つ豊富な情報が無料でご覧いただけます!

Yahoo!ファイナンスからのお知らせ

Yahoo!ファイナンスからのお知らせ

Yahoo!ファイナンスからのお知らせ

【PR】Yahoo!ファイナンスからのお知らせ

ヘッドライン