ここから本文です

今日の株式見通しー堅調か 米国株は利下げ期待が高まり上昇

7月19日(金)8時20分配信 トレーダーズ・ウェブ

 東京市場は堅調か。米国株は上昇。企業決算は強弱まちまちで序盤は軟調であったが、ウィリアムズ米ニューヨーク連銀総裁が講演で早期の利下げに前向きな姿勢を示したことから、終盤にかけて買いが入った。ドル円は足元では107円50銭近辺で推移している。CME225先物は円建てが大証日中終値と比べて120円高の21130円、ドル建てが125円高の21135円で取引を終えた。

 米国株は小幅な上昇ではあるが、落ち着いた動きであったことは好材料。日本株はきのう大きく下げており、過度なリスク警戒ムードの後退で押し目買いが優勢になると予想する。ただ、米国の利下げが改めて意識されたことで為替は円高に振れており、この点は戻りを抑える要因になる。参院選投開票を控えた週末であることも様子見姿勢を強めやすい。プラス圏で推移はするだろが、戻りは緩慢になると考える。日経平均の予想レンジは21100円-21250円。

最終更新:7月19日(金)8時20分

トレーダーズ・ウェブ

 

情報提供元(外部サイト)

トレーダーズ・ ウェブ FX

トレーダーズ・ ウェブ FX

DZHフィナンシャルリサーチ

FXトレーダーの注目を集める
リアルタイムオーダーはこちら!

月額2,000円(税別)

トレーダーズ・ウェブでは、FXトレーダー注目の「オーダー情報」はもちろん、トレーディングに役立つ豊富な情報が無料でご覧いただけます!

【あわせて読みたい】

Yahoo!ファイナンスからのお知らせ

【PR】Yahoo!ファイナンスからのお知らせ

ヘッドライン