ここから本文です

カイオム-大幅反発 富士レビオとの知的財産の実施に関する契約締結

6月19日(水)9時09分配信 トレーダーズ・ウェブ

現在値
みらかHD 2,435 +2
カイオムB 212 ---
 カイオム・バイオサイエンス<4583>が大幅反発。同社は18日に、みらかホールディングス<4544>傘下の富士レビオと、同社のADLibシステムを使用して富士レビオが開発する特異的抗体を含む診断薬キット(以下、本製品)の製品化に伴い、本製品に係る知的財産の実施に関する契約を新たに締結したと発表した。

 本製品は、2010年に両社間で締結したADLibシステムに係る実施権許諾および共同研究開発契約に基づいて、富士レビオによる抗体研究の中から創出された成果であり、Vitamin Dに対する検査キットに次ぐ2製品目になるという。同社はこの契約により、本製品の売り上げに応じたロイヤルティを受け取ることになるとしている。
河賀

最終更新:6月19日(水)9時09分

トレーダーズ・ウェブ

 

情報提供元(外部サイト)

トレーダーズ・ウェブ

トレーダーズ・ウェブ

DZHフィナンシャルリサーチ

人気の「レーティング情報」など豊富な銘柄情報を毎日配信。会員向け推奨銘柄の結果も公開中!

只今トレーダーズ・ウェブでは、特設ページで株式アナリストによる「信用取引3つのアイデア」の対談を掲載しています。 信用取引は「怖い」、「危ない」とイメージを抱いている投資家の方必見です。

【あわせて読みたい】

この記事の関連銘柄ニュース

話題の投信ブログ(外部サイト)

【PR】Yahoo!ファイナンスからのお知らせ

ヘッドライン