ここから本文です

楽天-続伸 画像解析の領域でアイエスピーと連携を開始

5月27日(月)14時07分配信 トレーダーズ・ウェブ

現在値
楽天 1,258 ---
 楽天<4755>が続伸。同社は27日13時、展開する成果報酬型広告サービス「Rakuten Pasha」において、アイエスピー(本社:神奈川県横浜市)と画像解析の領域で連携を開始したと発表した。
 
 今回の連携により、ユーザーは日替わりクーポン「トクダネ」の該当商品を購入後、レシート画像を送付してから解析・審査が完了し「楽天スーパーポイント」の付与が確定するまでの時間が、最短で数分程度と大幅に短縮される。また、アイエスピーの持つ画像解析技術と知見を活用し、小売店ごとに違うレシート印字情報を高精度に認識できるようになり、それらを蓄積することで判定の精度もさらに高まるとしている。
 
斎藤

最終更新:5月27日(月)14時07分

トレーダーズ・ウェブ

 

情報提供元(外部サイト)

トレーダーズ・ウェブ

トレーダーズ・ウェブ

DZHフィナンシャルリサーチ

人気の「レーティング情報」など豊富な銘柄情報を毎日配信。会員向け推奨銘柄の結果も公開中!

只今トレーダーズ・ウェブでは、特設ページで株式アナリストによる「信用取引3つのアイデア」の対談を掲載しています。 信用取引は「怖い」、「危ない」とイメージを抱いている投資家の方必見です。

【あわせて読みたい】

この記事の関連銘柄ニュース

【PR】Yahoo!ファイナンスからのお知らせ

Yahoo!ファイナンスの特集

ヘッドライン