ここから本文です

ウェルスマネジメント-大幅反発 不動産信託受益権準共有持分を譲渡へ

5月24日(金)9時39分配信 トレーダーズ・ウェブ

現在値
ウェルスM 2,484 +24
 ウェルス・マネジメント<3772>が大幅反発。同社は23日に、出資する合同会社メトロを通じて保有するイビススタイルズ大阪難波について、合同会社メトロより、不動産信託受益権の準共有持分49%を、外部に譲渡することを決定し、合同会社WHA3(東京都中央区 以下、WHA3)との間で、5月31日付で売買契約を締結する予定である旨の通知を受領したと発表した。

 譲渡完了は6月20日を予定している。なお、本件の譲渡損益については同社の売上高として計上する見込みであり、20.3期連結業績予想において織り込み済みとしている。

 併せて、合同会社メトロとWHA3の譲渡契約が締結されることを前提として、同社連結子会社のリシェス・マネジメントとWHA3が2019年5月31日付でのアセット・マネジメント契約を締結することも発表した。
河賀

最終更新:5月24日(金)9時39分

トレーダーズ・ウェブ

 

情報提供元(外部サイト)

トレーダーズ・ウェブ

トレーダーズ・ウェブ

DZHフィナンシャルリサーチ

人気の「レーティング情報」など豊富な銘柄情報を毎日配信。会員向け推奨銘柄の結果も公開中!

只今トレーダーズ・ウェブでは、特設ページで株式アナリストによる「信用取引3つのアイデア」の対談を掲載しています。 信用取引は「怖い」、「危ない」とイメージを抱いている投資家の方必見です。

【あわせて読みたい】

この記事の関連銘柄ニュース

【PR】Yahoo!ファイナンスからのお知らせ

Yahoo!ファイナンスの特集

ヘッドライン