ここから本文です

AMBITION---ベトナムにおいて不動産マッチングサービスの提供開始を発表

1月17日(水)16時38分配信 フィスコ

現在値
AMBIT 1,330 +41
AMBITION<3300>は17日、同社の連結子会社であるAMBITION VIETNAM(所在地:ベトナム)がベトナム国内において、自社で開発する不動産のマッチングサービス「Offidon」、「Residon」を提供すると発表した。「Offidon」はオフィスオーナーとオフィスを探している企業のためのコミュニティ、「Residon」は、物件オーナーと住居を探している人のためのコミュニティ。

このサービスは、物件オーナーと一般消費者とのすべてのコミュニケーションを行うことが可能であり、取引が公正に行われていたかを明確に把握することができる。また、情報の錯綜をなくし正確な情報を提供しながら適正なプライバシーとセキュリティ、コミュニティを最大化する構造を実現するというもの。

従来の不動産取引の形態と差別化を図ることで、市場の拡大、コストの削減、テナントとオーナーの不動産価値を最大限に高めることが見込まれている。

AMBITIONでは、昨年2月からAMBITION VIETNAMを通じてLOTTE MART VIETNAMの敷地内においてバイク洗車予約サービス「Tapika」を開始するなど、ベトナム国内におけるサービス拡充を目指している。

《TN》
株式会社フィスコ

最終更新:1月17日(水)16時38分

フィスコ

 

この記事の関連銘柄ニュース

【PR】Yahoo!ファイナンスからのお知らせ

Yahoo!ファイナンス 優待特集

ヘッドライン