ここから本文です

フリンジ81-急反発 社労士法人ミナジンと提携 HR Techサービスの導入サポート強化

9月14日(木)9時47分配信 トレーダーズ・ウェブ

現在値
Fri81 3,800 +175
 Fringe81<6550>が急反発。同社は13日、従業員同士が成果給を送り合えるHR Tech(人事・人材×技術)サービス「Unipos」の導入サポート強化を目的に、社会保険労務士法人ミナジン(千代田区)と業務提携したと発表した。

 Uniposとは、従業員同士が互いの貢献を共有しながら、ウェブのタイムライン上で成果給を送り合うことのできるサービス。従業員に一部権限を委譲した新しい評価制度、新しい報酬の仕組みとして、個人のモチベーションや組織へのエンゲージメントの向上、マネジメント層の育成、企業カルチャーの醸成といった、本来人事評価制度が解決すべき経営課題に広くアプローチするという。同提携に伴い、成長中のベンチャー企業経営者に対してUniposを通した生産性向上の取り組みでの、人事・労務面のサポート強化を開始する。
石津

最終更新:9月14日(木)9時47分

トレーダーズ・ウェブ

 

情報提供元(外部サイト)

個人投資家向けセミナー

個人投資家向けセミナー

DZHフィナンシャルリサーチ

これからどうなる日本株

12月2日(土)14時30分から

外資系動向やIPO情報でおなじみの 『トレーダーズ・ウェブ』 には、旬の銘柄がわかる「話題の銘柄」や、反転シグナルが出た銘柄をスクリーニングした「初動銘柄」など、注目情報が盛りだくさん!

この記事の関連銘柄ニュース

このカテゴリの前後のニュース

不動産投資コラム(楽待)

ヘッドライン