ここから本文です

ネットマーケ、パフォーマンスホライズンと代理店契約

4月12日(水)18時35分配信 モーニングスター

現在値
ネットマケ 1,316 ---
 ネットマーケティング <6175> はパフォーマンスホライズン(本社:英国、日本法人:東京都港区)と代理店契約を締結し、12日からパフォーマンスホライズンのパートナーマーケティング向けSaaSソリューションの提供を日本国内に向けて開始した。

 ネットマーケは広告主と消費者をマッチングするアフィリエイトエージェントとして、運用実績とノウハウを蓄積してきたが、多様化する顧客ニーズに応えるため、新たなプロモーション管理のソリューションを提供することに賛同し、パフォーマンスホライズンのクラウドサービスを取り扱うことを決定した。

 ネットマーケの宮本邦久社長はパフォーマンスホライズン社のニュースリリースに、「パフォーマンスホライズンのサービスが、当社のサービスラインナップへ加わることで、アフィリエイト広告を活用してプロモーションを行う企業の広告運用の選択肢が拡がり、これまで以上にご満足いただけるプロモーションが実現できることを、期待しています」とのコメントを寄せている。

 一方、パフォーマンスホライズンのフレッド・マカレイグ社長は「パフォーマンスホライズンは国内で複数の金融機関で導入されるなど、既に日本において強固な基盤を確立しています。そのようななか、アフィリエイト市場で実績のあるネットマーケティング社が弊社の代理店に加わることで、これまで以上に日本市場でのビジネス拡大を加速させることを期待しています」とコメントしている。

 12日のネットマーケの終値は前日比125円安の1115円。

提供:モーニングスター社

最終更新:4月12日(水)18時35分

モーニングスター

 

この記事の関連銘柄ニュース

このカテゴリの前後のニュース

JPX*マネースクール

不動産投資コラム(楽待)

ヘッドライン